※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週の妊婦です。エコー時に痛みを感じるが、赤ちゃんに影響はありますか?連続して痛いと心配です。

34週です。エコーする際右側(赤ちゃんの顔)見る時かなりエコーの機械を押されて痛いんですが赤ちゃんそんな押されても大丈夫なんですか?ここ2回連続で押されて痛いと思ってるので、、😢💦

コメント

こなん

結構強めに押されますよね😭💦私も大丈夫なの!?と思ったことあります😂

🔰

見るためには仕方ないなーとおもいます。 だめならさすがにDr.もやらんだろって思うので😱

あっぷる

結構強めにグイグイしますよね😅大丈夫ってことなんじゃないでしょうか🥲

はじめてのママリ🔰

私も先生によって強すぎるけど大丈夫?ってなったことありますが、きっと大丈夫なんでしょうね😅
あと看護師さんがお腹のジェル拭く時にめっちゃ力強くて痛かったので、それからその看護師さんの時は服を早めに直してジェルが全部拭き取れてなくてもいいやと思いあまり触られないようにしています😂