※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動にイライラ。朝から家事・子供の世話をし、旦那に食事を用意したが、文句を言われる。家事のダメ出しや布団のことでストレス。保育園送り後にやればいいのに、なぜ全部を出発前に済ませないといけないのか。吐き出したい気持ち🙇‍♀️

自分勝手な旦那にイライラする🤯6時に起きて家事と子供達にごはん食べさせて、夜勤明けの旦那のごはんも準備してある程度の事はして保育園送りに行ったのに「メシいらない」「てか◯◯もやってないの?」と家事のダメ出し。
布団も干し直される。

何なの。保育園送ってからやれる事なのに、何で出発前に全部終わらせなきゃいけないの?

すみません、吐き出せる所がなくて愚痴りました🙇‍♀️

コメント

モラハラ男ですね😇😇
ひどいですね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ザ、モラハラ男です🙁朝からこんな言われると気分悪いですよね😔

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

家事育児の面でやたら口出しされると腹立つーーーー😭
ご飯後で食べるねとか言い方がもう少し変えると全然こちらの気分も違いますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですそうなんですー😮‍💨言い方が失礼なんですよね。この朝のドタバタの2時間を何も分かってない。口出しするなら全部自分でやってって思います🫤

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それですよね!!口出しするなら自分で全部やれや。とほんまに思います😂
    朝からストレス溜まりまくりですね💦
    なんとか早めに発散してください‼️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 12月13日