※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいず^_^
妊娠・出産

胎動が変わってきたので、逆子が治ったのか不安です。どうしたらいいですか?

昨日から胎動が、胸の下?あたりでグニョンってあります。
今まで、膀胱を蹴られていて蹴られるたびに尿意が凄かったのですが、昨日からはおへそあたりでグニョンとか、ボコッと動きます。
膀胱蹴られるいう感じもなくなりました。

逆子治ったかな?と思ってもいいのでしょうか?>_<
胎動感じてから、ずっと逆子で普通の胎動がわかりませんm(__)m

コメント

かにごはん

多分治ってると思いますよ!
私もずーっと逆子で逆子体操してましたが、ある時今まで感じたことのない胃の辺り?で胎動があり、検診でも治ってるのが確認できました✨
あとしゃっくりを下の方で感じるようになりましたよ(´▽`)ノ

miyuatu

胎動の位置が上がったのなら、逆子が直ったかもしれないですね‼
蹴られる感じは変わりますから☆
直ってるとィィですね(*^^*)

miyuatu

胎動の位置が上がったのなら、逆子が直ったかもしれないですね‼
蹴られる感じは変わりますから☆
直ってるとィィですね(*^^*)

ラクベジ⚑⚐

一時期、逆子で膀胱を蹴られていましたが
直ってからは、へそ上辺りが
うにょ②、一番よく動きますよっ(´◡͐`)
逆子直ったんじゃないでしょうか?(๑•̀ㅂ•́)✧

miyuatu

続けてしまい、失礼しました~(´・ω・`)

カイマム✩

私も妊娠中の時は逆子でしたが、治ったらおへそ辺りから胎動ありましたよ♪もしかしたら、逆子ちゃん治ったのかもしれませんね♡

ゆた

逆子が治ってるっぽいですね(^^)♡
私は妊娠中、脇腹やおへその上あたりをよく蹴られてましたが、一度だけ逆子になった時、膀胱にドンッと衝撃がきて痛かったです(>人<;)

だいず^_^

2、3日前の逆子体操した後すごい動いてて痛いほどでした^^;
それで回ってくれたのなら嬉しいのですが>_<
でも、おへその下でも感じるんですm(__)m
しゃっくりは、前から下っ腹で感じ出たのですが、今はアンダーヘアーギリギリのところで感じます^^;

だいず^_^

2、3日前の逆子体操した後すごい動いてて痛いほどでした^^;
それで回ってくれたのなら嬉しいのですが>_<
でも、おへその下でも感じるんですm(__)m
しゃっくりは、前から下っ腹で感じ出たのですが、今はアンダーヘアーギリギリのところで感じます^^;

だいず^_^

ありがとうございます(*^◯^*)

だいず^_^

へそ上あたりでも動くのですが、下っ腹でも、動いていてm(__)m

治っているといいのですが^^;

だいず^_^

そうなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます‼︎

だいず^_^

膀胱蹴られる痛いですよねm(__)m
治ってるといいです(((o(*゚▽゚*)o)))

かにごはん

私も今も下でも感じるときあります💦また逆子になってたらどうしよう!と検診の度ビクビクしてます。たぶん手だ!と思うことにしてます(笑)
不安になりますよね~!

治ってますよーにo(>ω<*)o

だいず^_^

すごい不安です笑

ひまわり丸

きっとなおってますよ(^^)
私もずっと逆子だったけど、体操続けてたらおへその辺りで胎動感じるようになり、この間の検診で逆子なおってること確認できました☆
次の検診をお楽しみに…!(*^^*)

だいず^_^

まだ、おへそより下で感じることが多くて不安ですが、、治っていることを願いますm(__)m