※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

武田姓の女の子の名前について、皆さんの意見を聞きたいです。候補は希央菜、希緒菜、希緒奈、純奈、栞奈、一華です。画数的に大吉で、凶を避けたいです。

女の子の名付けについてどの名前がよいと思いますか?
ちなみに苗字は【武田】です。
決まり切らなくて、皆さんの意見、名前に対するイメージなど聞きたいです。

ちなみに、きおな以外の候補は画数的に大吉です。
画数については、そこまでこだわりはないのですが、凶は避けたい感じです。(特に地格、総画は)



【きおな】
武田 希央菜
武田 希緒菜
武田 希緒奈

【じゅんな】
武田 純奈

【かんな】
武田 栞奈


【いちか】
武田 一華

コメント

はじめてのママリ🔰

純菜ちゃん推しです😌
響も珍しさも好きです!!

はじめてのママリ🔰

個人的には栞菜ちゃん可愛いですね♡
栞という漢字が好きなのでそれでかんなと読むのも珍しいなと🩷

ゆう

栞奈ちゃん可愛いです⭐️

りこママ

私も栞奈ちゃんが好きです🎀

あおむし🐛

かんなちゃんいちかちゃんかわいいです☺️✨

はじめてのママリ

栞奈ちゃんが好きです☺️
かんちゃんってあだ名も可愛いです♪

はじめてのママリ🔰

かんな、が言いやすいなと思いました🤔

とまと

かんなちゃんといちかちゃんが可愛いです✨

りー

じゅんなちゃん
かんなちゃんが好きです✨

漢字フルネームだと
じゅんなちゃんが
1番バランス良く見えます☺️✨

はじめてのママリ🔰

一華ちゃん可愛いです✨

はじめてのママリ🔰のんたん

かんなちゃん、女の子が生まれたら付けたかった名前です✨

deleted user

いちかちゃんが好きです💓

武という字が男性的なので、女性的な華の字があるととてもバランスがよく見えます😌
名前を書いたときに真ん中に空間があるのも、ゆったりとしていて穏やかな印象を受けます!

でもどれも甲乙つけがたくステキです✨

deleted user

カンナ可愛い😍❤️🩷❤️

うさたん

私は一華ちゃん素敵だなと思いました♡ 女の子らしい華っていう字、私も女の子だったら入れたいなって思ってます☺️♡