※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
妊娠・出産

足が痛すぎて寝れません筋肉痛のような痛みが右足の股関節から足先にか…

足が痛すぎて寝れません

筋肉痛のような痛みが右足の股関節から足先にかけてあり
眠れませんでした
マッサージしたりストレッチしたり3時間やり続けても治らず。
布団から出て筋膜ローラーで前ももゴリゴリしてみたり、、

結局旦那が起きる時間になってしまい
ストレッチ手伝ってくれました。

足の色が悪い?らしくそんだけマッサージやトレーニングしてて
めちゃくちゃ冷たいです

子供たちのご飯とか準備でゴゾゴゾ動いていると
少しましにはなりました。

こんなこと今まで無かったし双子のときにもなかったので
いつまで続くのかと不安です

寝れないのキツいし今日仕事休んでしまいました、、、
有給残9日、、、、涙
産休まで持つかなあ涙(;_;)

コメント