※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
ココロ・悩み

睡眠補助薬を飲んで寝ても、夜中に目が覚めてしまい、寝付けない時の対処法を知りたいです。今日は4時間しか眠れず、目が覚めてしまいました。

睡眠を補助するお薬出されている方
薬飲んで寝て夜中に起きてしまって寝付けない時どうしていますか??
今日4時間寝たら目がバッチリ覚めてしまいました。

コメント

しょりー

寝ることは諦めるけど体を休めるために横になってゴロゴロしてる事が多いです。
イヤホンつけてスマホでYouTube見たり小説読んだりしてます。
多少ねれるかも。と思う時は睡眠導入の音楽聴いたり深呼吸したりしてます。

起きて別室で色々したいのですが、息子が夜中目が覚めてわたしがいなかった時は完全に覚醒して寝なくなるのでゴロゴロしてます😂

• もいもい

もいもい

ありがとうございます!
    そうなんですね、薬飲んだら寝ないと寝ないと…と思って眠れなくて不安になってました💦
    ちょっとだけ好きなことして眠くなってきたらゆっくり目を瞑ることにしてみます!
    ありがとうございました😭

• 12月13日
yuka

途中覚醒ならサイレースが
良いと思いますよ🤔

• もいもい

もいもい

今度病院でサイレース聞いてきます!
    寝入りより寝た後起きてしまうので…
    ありがとうございます💦

• 12月15日