※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マック🍟の福袋応募で当たるか不安。皆さんは当たったことある?欲しい人に当たらないのが腹立つ。イオンの20個限定は倍率高い。

マック🍟の福袋応募したけど当たるかな?
皆さんは当たったことありますか?
まだ一度もないです😢

毎年ゲーム感覚で応募しちゃって当たったけどいらないとかいうやつ腹立つ😡
欲しい人いっぱいいるのに😣

イオンで予約限定20個とか書いてあってかなりの倍率ですよね😓

マクドナルド

コメント

ありさ

一昨年まで2回ぐらい当たってました😊
去年は外れましたが😭
なかなか年々当たらないですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!全然当たらなくて
    当たって欲しいです😣

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

一昨年は当たりました🥰
今年はグッズも豪華だし全部使えそうなので絶対当たりたいです😭

転売目的で応募してる人もいるのでうーんてなりますよね…
当たりますように♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!今年は豪華ですよね!デザインも可愛いし😍

    転売とかもやめて欲しいですよね😢

    • 12月13日