※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで咳がひどい時、吐き戻しでついた衣類はハイターを使わずに洗濯機に入れる前に落としていますか?胃腸炎でなくてもハイターを使いますか?

子供がインフルエンザで咳がすごくて💦
風邪やインフルエンザなど胃腸炎ではない
咳などで吐き戻しでついた衣類のものなのどは
ハイターなどせず洗濯機にいれる前に落としてそのまま洗ってるよてかたいますか??
それとも胃腸炎でなくてもハイターつけてますか??

コメント

さくら

風邪やコロナなどの高熱で吐いたり、咳で吐いた時はハイターしてないです!
吐瀉物を落として水洗いか、軽く手洗いしてから洗濯機入れてます。

胃腸炎のウイルスはいないと思うので、ハイターはなくてもいいかなと思ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね、、、。一応ハイターつけましたがしなくてもいっかと後から思って🥲💦
    看病に加えてハイターつけるとなると正直しんどかったので次からは水洗いにします。

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザ確定ならハイターしないですが熱湯サッとかけるようにはしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確定です🥲💦

今回はつけてしまいましたが
    次からは水洗いのみにします😭

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看病だけでも大変ですよね、早く良くなりますように🙏

• 12月12日