※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性行為の流れや前戯について教えてください。

変な話しすみません。
みなさん旦那さんとの性行為で、最初どんな流れから始まりますか? 挿入前の前戯はどんなふうに責められたりしますか?🥹

コメント

ルーパンママ

うちは、まずはキスから始まって、胸への愛撫、下半身への愛撫、それが終われば夫を愛撫して、挿入って感じですね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!前戯でも挿入時もイケますか?🥹

• 12月12日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

私は中イキ出来ず、しかも前戯でオモチャ使われないとイケません🤣

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オモチャ使うんですね!
    そもそも前戯でいけないと濡れないし挿入できないですよね😂
    私も中イキしたことないです💦

• 12月12日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

二人目以降は前戯でもなかなか濡れないので、ジェルなりローションなりを使うようになりました。
    (色々買うのは夫です(笑))
    前戯無しでも入るには入りますが、痛いので遠慮したいです🤣

• 12月12日
クロちゃん

寝るのに横になって、くっついてきたらしたいサインってかんじです。
旦那が抱きついておっぱい触ってきて…眠くてめんどくさかったら、今日は眠いってはっきり断りますが、OKな時は、私も旦那のあそこを触って…ってかんじで始まります。
私がおっぱい触られるの好きなの知ってるので、大体そこ責められて、濡れてきたら下触って、たまに電マ使ってイかせてもらったりしてます。
私がイったら、旦那の方を奉仕してあげて、挿入ってパターンが多いです。

最近はレス気味ですが…

キス無しでいきなり胸さわって
1分ほどで下を触られ舐められ
私がいったら即挿入。
挿入も1分ほどでおわります。

ここ2年ほどこの流れです。

チョッピー

ウチはキスは余りしてくれないんですが…
マッサージしてくれて、サワサワし始めて、胸の愛撫でイかせてくれ、下半身の愛撫でイカせてくれ、何度かイったら夫の愛撫〜軽く寸止めを何度かさせて、
挿入、
正常位で下半身愛撫しつつとかでイカセてくれて、バックで電マ使いつつ挿入、中と外同時に思いっきりいかせてもらったらフィニッシュで1時間〜1時間半くらいです。