※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪梅田のMUJIカフェに子連れで行かれたことがある方、どうでしたか?子…

大阪梅田のMUJIカフェに子連れで行かれたことがある方、どうでしたか?子連れで行きやすかったですか?

コメント

さー

先月、平日にランチへ行ってきました😊机同士の間も広くベビーカーで行きましたが問題なく通れました!
ただ開店前から並んでる方がたくさんいたので、ランチの場合早めに行った方がよいと思います😅
それと子ども用の椅子があったのですが、前に手すりや紐?とかがなかったので、大人しく座れる年齢でないと座らせておけないと思います💦
私はチェアベルトを持参していたので、そちらを使って座らせていました!
ランチ後は同じフロアに小さな遊ぶスペースがあったので、そこで少し遊ばせられました😄絵本も何冊かありましたよ。

また、トイレにおむつ替えが1つしかなかったので少し待ちましたが、トータルでよかったですし、ごはんがおいしかったので、また行きたいなと思っています🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!参考になります!☺️💖

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

先日、日曜日の14時頃行きましたが、とても混んでいて行列でした💦
同じフロアの遊ぶ場所もぎゅうぎゅうでしたので、平日の方が行きやすそうでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行く予定の日は平日です!ありがとうございました🥹💓💓

• 12月13日