※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容室で予約を変更してもらったお礼に珍しい食べ物を差し入れしたい。アドバイスをお願いします。30代女性で旦那さんと4歳のお子さんがいます。

行きつけの美容室に予約していたんですが体調不良で予約がいっぱいなのに隙間に予約を入れて頂きました😭

1年半くらい2ヶ月スパンで通ってるんですが…

その方に変更して頂いたお礼に差し入れをしたいんですがアドバイス下さい😭

30代女性 旦那さんと4歳のお子さんが居ます

珍しい食べ物を差し入れしたいんですが思いつかなくて😭

コメント

ママリ

美容室と一緒になってるマツエクサロンで
働いてるものです!
美容師の方とも仲良くしてるのですが
差し入れはほんっとになんでも喜んでます!
私も指名して頂いてる方からよく頂きますが
コンビニの飲み物とお菓子だったり
スタバだったり、本当にさまざまです!
珍しいと言われると難しいですけど...
何を貰っても嬉しいですけど
ミスドを貰った時はとても嬉しかったです🩷

ただ、その方は分かりませんが
頂いた物によって私はお店のスタッフと共有して
貰ったよ〜食べよ〜と食べちゃうので
旦那さんとお子さんと食べてくださいと
ひとこと言うといいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その方独立して1人で経営してるんです🥺

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何がいいかなあと悩みます😭

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    1人なんですね☺️
    なら周りに食べられる心配はないですね🤣

    食べ物じゃなくても美容師さんは
    手荒れしやすかったりするので
    ハンドクリームだったりもいいかなと!🩷
    Francfrancの可愛いしおすすめです!

    • 12月12日