※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

3人で外食後、21時過ぎにパチンコに行くと言われました。同棲中のシングルマザーの彼氏からの行動に怒りを感じています。どう思いますか?

3人で外食して、今からパチンコ行ってくると。
もう21時過ぎの話ですが。
同棲してます。シングルマザーの彼氏です。
みなさんどう思いますか?
もうありえないんですけど。怒りが。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚を考えてるなら取りやめます😂

• るんるん

るんるん

やっぱりですか😂そうですよね。
    どんなに好きでもですか?
    ちなみに、パチンコ以外は、すごくいい人なのですが…😅

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はギャンブルする人はどんなにいい人でもなしなので…
    すごくいい人でも21時過ぎにパチンコ行くなら一気に無理になります

• 12月12日
  • るんるん

るんるん

そうですよね、私も付き合わなければよかった、同棲しなければよかったって、正直思います。でも、結局好きでズルズル付き合ってる感じです。ダメですよね。受け入れようって思っても、心が無理ですね、やっぱり。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生の頃ですが浮気性の彼氏がいて別れたいけど好きで別れられなくてというのがダラダラ続いて友達に相談したあと意を決して別れました
    別れた直後が毎日泣いてましたがその後にすぐいい人に巡り会えた(今の旦那なんですが)のであの時キッパリ別れられて良かったと思ってます。
    自分語りしてしまいましたがお子さんも居ますのでお子さん最優先でこの先のことを考えて行く方がいいかと思います🥲

• 12月12日
  • るんるん

るんるん

そうだったんですね。過去のことも教えてくださってありがとうございます😭好きなのにって別れられないって、辛いですよね。でもそのあとに今の旦那さんに出会えたんですね。素敵です。私も心苦しいですが、子どもの為にもしっかり考えていきます。アドバイスありがとうございます。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

ギャンブル依存は治らないのでお別れします😅結局るんるんさんより打つ事が大事なんです😅

• るんるん

るんるん

やっぱり治らないですよね。私より打つことが大事なのかー。確かにそうかもしれませんね。こうやって、合間に行くし…。将来が見えないですよね。しっかり考えます😭

• 12月13日