※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦にわざと当たってくるオバサンとかサラリーマンいませんか?😅あれ何なんですかね、本当に気持ち悪くて吐き気します😅😅😅

妊婦にわざと当たってくるオバサンとかサラリーマンいませんか?😅あれ何なんですかね、本当に気持ち悪くて吐き気します😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人ほんとにいるんですね😱もし転んでお腹の赤ちゃんに何かあったらどう責任をとるつもりでしょうか😣逮捕されてほしいです😣

• ママリ

ママリ

いるんですよ!当たり屋?というかわざと目掛けて当たってくるんですよね💦本当ですよね、めちゃくちゃイライラするんで逮捕されろって私も思います😳

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

バスで優先席も空いてなくて立ってたんですが、きちんと避けてる(邪魔にならないところに立ってる)のに、通る人に背中殴られたことあります😭ジジイでした😭

• ママリ

ママリ

ジジイとかババアやりますよね😭
    本当に考えた方怖すぎて恐ろしいです🥲明らかにわざと目掛けてる感じ、本当に怖いです😭😭

• 12月12日
Rei

自分もありました😭
近くに居たおばさんがめちゃくちゃそのぶつかってきた人に怒ってくださいました🥹🙏

• ママリ

ママリ

ほんと怖いですよね😰
    でもそのお方優しすぎます🥹
    怒ってくださる方もいるんですね😭‎🤍

• 12月12日
  • Rei

Rei

ほんと怖いです😱
    世の中には、そんな優しい方も居るんだな〜と思いました🥲❤️

• 12月12日
あかり

いるみたいですね。

大阪だとあまりいないみたいですよ。
避けるのも動くのも早いから、当たり屋おじさんあまりいないみたいです。

あたってきた時点で周りのおばさんとかが、あやまれや!ってオッさんをどやすみたいです🤭笑

東京あたりだとわざとぶつかられても黙ってるし。
周り見てない人多いから避けるスキルも低くなりがちらしいです。

ターゲットにされるの嫌なので、私は妊娠中ですってマークは一切つけてないです。