※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

現在、1人でつまみを作りながら晩酌中です。産後1人でやってみたい事が増えて、1人で飲んでみています。

皆さん今なにしてますかー?🤭

私は娘も寝たし旦那が居ないので1人でつまみを作りながら晩酌中です🍻
お酒は飲みに行った時に皆で飲むもの!1人で飲むのって寂しくない?と思ってましたが、産後1人でやってみたい事が増えて1人で飲んでみてます🤣

コメント

かんたむ

子供産んでからおひとり様万歳です😂✨ぜんぜん寂しくないし1人時間最っ高❤️私もハイボール片手にポテチ❤️一緒に楽しみましょ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高ですね🥺💕︎
    私1人本当に無理なタイプだったのですが、産後は1人旅行も行ってみたいな〜まで思ってます😂😂
    同じように過ごされてる方が居て嬉しいです💞楽しみましょ🍻

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

YouTube垂れ流してママリ見てます🤣

自分でおつまみ作れるのいいですね💕
そういう時間でも幸せ感じます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もYouTubeでラジオ垂れ流ししてママリみてます🤭
    小さい事でも幸せですよね🥺✨
    今日も一日お疲れ様でした💖

• 12月12日
☆みらい★

私はお酒飲めないから紅茶飲んであったまってますけど、こういう時間15分でもあると落ち着きますよね。
リセットできるっていうか。
お風呂もいいんですけど長風呂出来ない性格なので。
何も考えずちょっとしたお菓子を食べてママリとか見て…たまにドラマ見てます。若い俳優さんとか見てキュンキュンしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりする時間って少しでも必要ですよね🥹♡
    私も韓国ドラマ観てキュンキュンしたり時々してます🤣
    いつも娘が寝たら家の事してさっさと寝ちゃうのですが、それも大事だけど今日みたいに時間作るのもいいな〜って改めて思いました✨

• 12月12日