※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
子育て・グッズ

リカちゃん人形は小学生でも遊ぶことができますか?一年生の娘がリカちゃんが好きで、クリスマスに贈りたいと考えていますが、旦那が幼稚だと思っています。小学生になっても遊ぶのはありでしょうか?

リカちゃん人形って何歳くらいまで遊びますか?

一年生の娘がリカちゃん大好きでクリスマスもリカちゃんにしようかなー♪と言っているのですが、旦那が『もう小学生なのに人形??違うのにしたら?』と。一年生でリカちゃんって幼稚ですか?💦もう小学生になると遊ばないのかな💦

コメント

crh

こんばんは
うちの長女は今年もサンタさんにリカちゃんお願いしました🥰
妹と一緒に頼んで一緒に遊ぶんだ〜とのことでした😆

• crh

crh

ちょうど姉妹の年齢差一緒ですね🥰

• 12月12日
  • jaemmm

jaemmm

ありがとうございます😊
    年齢差一緒ですね💓

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私自身ですが、4年生くらいまで友達とリカちゃんで遊んでました☺️💗

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます😊
    私自身もリカちゃんとシルバニアは長かった気がしてました!でも今はYouTubeとかゲームが多くて遊ぶ子居ないのかなぁ?と🤔小学生ならリカちゃん全然ありですよね😊

• 12月13日

2年生ですが遊んでます!
三年生の子ともよく遊んでますよ☺️

• jaemmm

jaemmm

ありがとうございます😊
    娘の周りはYouTubeやゲームが多くて!安心しました😊

• 12月13日