※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳ママです
産婦人科・小児科

妊娠5ヶ月で、黄色いゼリー状のおりものと白いスライム状の物が出ました。匂いがキツいです。大丈夫でしょうか?次の検診は12月23日です。

妊娠5ヶ月です!
2日前に鼻水みたいな黄色?薄い黄色っぽい色のゼリー状のおりものがでました!
結構出てて普通にビックリしたのですが放置して、
さっきお風呂入ってて、最後に陰部洗って出よ〜って思った時になんかドロっとした物があって、、引っ張ってみたら
白いゼリー状?スライムみたいなのが出てきて!!
匂いが、、ほんっとにキツくてビッッックリしました😆
これってなんですか?ほっといても大丈夫ですよね?!
次の検診は12月23日です😁

コメント

ママん

妊娠中は感染症かかりやすいので放置は絶対良くないです!
カンジダとかトリコモナスとかは知らない間に感染してます!
ちなみに私も同じような症状でいつの間にかトリコモナスに感染していました!おりもの以外は症状が無かったので言われた時びっくりでした