※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

35wです!胎動が30分くらいなくずっとお腹が張ってまではないけど、硬い感じがします🤔皆さんなら電話しますか?💦

35wです!胎動が30分くらいなくずっとお腹が張ってまではないけど、硬い感じがします🤔

皆さんなら電話しますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日30分くらい胎動なかったのですが、40分くらいしたら胎動感じました💦
その後どうでしょうか?🥹

• まむまむ(25)

まむまむ(25)

微かにキックを感じました!!!!🥺ちょっと安心しました!!笑

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!私もよく寝る子なのか40分くらい胎動感じないことが今日2回ありました🥹
    その後はうにょってして動いてました!

• 12月12日
るあ

34wでお腹の張りが原因の切迫早産で現在入院中です。
わたしは張るけど痛みがない出血がないから大丈夫と思っていたら検診を受けた日にそのまま入院でした。
心配事は何でも病院に相談した方がいいと思います!!

• まむまむ(25)

まむまむ(25)

今日検診で30wから前駆陣痛もあるし毎日ハリが酷いことも伝えてますが、お姉ちゃん2人いると入院もできないよね〜って安静とは言われてます😂
    私が入院拒否してます💦
    とりあえず動いたので安心しました!🥵

• 12月12日