※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

テレビが届かない安くて使いやすいテレビ台を探しています。早く欲しいです。

安くてつかまり立ちしてもテレビが届かないテレビ台とか知ってる方いませんか?

テレビ台悩んでたのですが悩んでる暇なく早く欲しくて

コメント

はじめてのママリ🔰

サークルでテレビ囲ってます。

• ママリ

ママリ

今テレビ台探してる最中で床にテレビ置いてあるので、サークルしちゃうと見えないのでテレビ台さがしてます…

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

多分その高さだと飾り棚になるだろうし、見上げる感じになっちゃうので疲れちゃいます💦

サークルで囲ったほうが早いです〜
サークル使いたくなければ飾り棚に置いちゃいますけど(高さ100センチとかになりますよー)
地震対策気をつけてください。

• ママリ

ママリ

テレビ台を探してる最中でテレビを床に置いちゃってるのでサークルしちゃうと見えないのでテレビ台が良かったんです💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビ台でも2歳まで触っちゃうと思うのでその頃には身長も伸びて100cmくらいの高さないと厳しくなります😭

• 12月12日
ママリ

2✖️4の木とラブリコを買ってきて壁掛け風にしています。

テレビの大きさにもよりますが、テレビが小さいか軽いならテレビ台にこだわらず衣装ケースの上に置いても良いと思います。