※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うま
妊娠・出産

10日か11日が排卵日かもしれません。13日に卵がなかったことから排卵は済んでいたようです。基礎体温は計測していません。

9 11 13どこが排卵日だと思いますか?

病院で診てもらった時
10日(金)にはまだ卵があって土日どっちかで排卵するかなぁ?
と言われてて
13日(月)に診てもらって卵無くて排卵済みでした!

29日に検査薬くっきり陽性で
12/5他の病院で胎嚢確認しましたがめっちゃちっちゃくて
4週目とかかなー?と言われました💦
明日排卵日診てもらってた病院に行きます🏥

9日 11日 13日どこだと思いますか🥲?
基礎体温は測ったり計らなかったりです💦

コメント

うま

12/5の時の胎嚢です。
サイズは分からずです💦

ぢぢ

基礎体温が無いので、排卵された日はさすがにわからないですね…💧

  • うま

    うま

    分からないですよね🥲
    クリニックデビューで初めてのタイミング法で今回は途中からだから期待しない方がいいよ!と言われてたので油断してました🥲💦
    中国式で1日ズレで男女違うので気になりました😅

    • 12月12日
  • ぢぢ

    ぢぢ

    中国式!👀
    産み分けみたいな感じですか⁉️
    確かにそれは気になりますね😫
    私も妊活していましたが、体重が増えた月に妊娠しまして、油断してましたー🤣

    • 12月12日