※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IKE♡⋈*
子育て・グッズ

保育園のお布団のネーム付けサイズに悩んでいます。サイズが違うと周りにいじられるか心配。再度付け直すべきでしょうか?

この春から長女が保育園へ

子供たちが寝た後に
保育園準備をしていたんですが٩( ᐛ )

持ち物が書いてある用紙と別に
お布団のネーム付けに関して
別紙があったことに気づきました💧

「10cm×15cm程度」

もう名前付け終わったあとに
これを見てショック⤵︎
大きめに名前は付けていたけど
そんな大きくないよ⤵︎
わたしが付けたの
5cm×10cmくらいなんだけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
決して見にくいサイズでは
ないと思ったのですが…

そう書かれているし
つけ直した方がいいですかね?
シーツの洗濯した時に
剥がれてくるのが嫌で
アイロン接着のあとに
フチをミシンで縫いました。
つけ直しも大変そう.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

ちゃんと書かれたサイズに
しないと、周りのお友達に
いじられたりするのかな?(←考えすぎかな)

どう思いますか?

コメント

yuri

直さなくても大丈夫な気がします_(:3」z)_
どうしても!って言われた時は考えましょ、、、。笑

  • IKE♡⋈*

    IKE♡⋈*

    それを聞いてすこし安心(笑)
    今度は書類をしっかり確認してから
    やりたいと思います(笑)

    言われて直せるように
    ネームシートだけは
    買ってきておきました🎶

    • 3月6日
ママリ

私ならそのままにして保育士さんに言われたら直します(笑)

  • IKE♡⋈*

    IKE♡⋈*

    それでいいですかね(笑)
    もう開き直っちゃいます(笑)

    • 3月6日