※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ☆
妊活

通水検査結果は良好で、明日から妊活再開。運動率低くても自然妊娠経験者いますか?通水検査後、妊娠までの期間について教えてください。

通水検査おわったー!
思ってたよりも
痛くなくてびっくり( °_° )
でも最後だけ吐き気に襲われたくらい😂
まあ結果は詰まりもなく
綺麗に通ってるとのこと\(^o^)/

今日1日休んで
明日からゴールデン期間やー😍❤️!
がんばろー!がんばろー\(^o^)/♪

旦那さんの運動率悪くても
自然妊娠したかたいますか(´・ω・`)?
あと通水検査やってから
皆さんはどれくらいで
妊娠しましたかー(´・ω・`)✩??

コメント

ぴーさん

卵巣腫瘍で、その流れで卵管検査したけど、生理こないで妊娠しました😊 でも、そんなにすぐ!すぐ!って焦らなくて大丈夫😊 考えすぎちゃうとダメですよー😊 あ〜綺麗に通ってたよかった〜😃ぐらいで♪

  • ちゅちゅ☆

    ちゅちゅ☆

    焦らず気長に気ままにいきます🤗❤️

    • 3月6日
*すぬっぴ*

私は通水検査して2ヶ月経ちましたが、まだ妊娠してないですー(^_^;)))
お互い、授かれるといいですね♥

  • ちゅちゅ☆

    ちゅちゅ☆

    タイミング法ですか(´・ω・`)?

    お互い授かれるといーですね😊❤️❤️

    • 3月6日
  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    はい、タイミング法です!
    まだ始めて4ヶ月くらいですが、これを続けていつか赤ちゃん来てくれるのかなぁ!?と少し不安にもなっています(^_^;)))
    ちゅちゅ☆さんは妊活始めてどのくらいですか??

    • 3月6日
  • ちゅちゅ☆

    ちゅちゅ☆

    あ、わたしも
    まだ4ヶ月目です🤗
    一緒ですね❤️

    わたしは通水検査して
    2.3回タイミング法やったら
    人工授精にうつります( ̄▽ ̄;)

    • 3月6日
  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    すみません、↓に返信してます(^_^;)))

    • 3月6日
*すぬっぴ*

一緒ですね~\(^-^)/
もう人工受精ですか!!
わたしまだこの先に踏み切る勇気がなくて(>_<)

  • ちゅちゅ☆

    ちゅちゅ☆

    うちは男性不妊なんで
    多分このまんまタイミング法やるよりわ
    人工授精した方が確率も
    あがると思ったので😭😭

    なにも異常なければ
    しばらくタイミング法で
    いきたかったんですけど(´∵`)

    • 3月6日
  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    そうなんですね、、
    ゴールデン期間のうちに授かれたらいいですね✨
    うちは、とりあえず二人とも問題はないと言われています。
    それなのに授からないってどゆことー(;o;)てな状態です💧💧💧
    いつまでタイミング続けたらいいのか悩みどころです(;o;)

    • 3月6日
  • ちゅちゅ☆

    ちゅちゅ☆

    2人とも問題なしとか
    羨ましいです😭😭
    あとは病院の先生と
    相談していくしかないですよね(´∵`)
    うちも迷った結果
    人工授精にしましたもん😂

    やっぱり早く欲しいし
    やれることわやりたいし…

    お互い頑張りましょう❤️❤️

    • 3月6日
  • *すぬっぴ*

    *すぬっぴ*


    謎の不妊です(;_;)
    そうですね、相談して決めていくしかないですよね!

    はいっ、お互い頑張りましょう✨

    • 3月6日