※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

虹プロ2のデビューについて心配しています。明日のデイデイ放送でデビューメンバーが発表されるか心配です。9人全員がデビューしてほしいと願っています。

虹プロ2、どうなるかドキドキ・・・
私はトモヤ推しですが、エイジも好きなので
エイジが落ちるかもという噂で、辛いです😭😭
明日からデイデイ放送あって、3日連続ですが
デビューメンバー発表は明日…ってことはないですよね?
9人デビューしてほしい😭

コメント

たろちゃんママ

私もトモヤ推しです!!!
あとユウ😍
エイジは厳しそうなラインですよね、、、💦
メンバー発表はきっと金曜日ですよね💨3日間見なきゃって忘れないように頭に植え付けてます🤣

• ママリ

ママリ

同じトモヤ推し嬉しいです💖ユウはほんとイケメン過ぎますよね!!😍ビジュ担はユウですね😍
    エイジ東京の時は絶対デビューだと思ってただけに、、、
    7人デビューだとエイジもしかしたら。。ですよね😭
    育休中なのでしっかりリアルタイムで見ようと思います😂

• 12月12日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

トモヤがケンでしたっけ⁉︎泣いてるところすぐ見つけて励まして練習したところで心奪われました🥹❤️笑
    ユウは私もビジュ担です😂
    私も育休中だから見れてます✨
    ハル、トモヤ、ケン、ユウまでは確実ですよね⁉︎⁉︎

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

わかりますー!!俺の目10秒見て?でやられました…😭笑
    そうですね!その4人は確定ですよね👍あとユウキも高音パートいつも任されてるし、ビジュもいいので受かるんじゃないかなと思ってます
    ミラク、エイジ、セイタから落ちるのかな?と。。。😭
    パークさんできれば9人のままでお願いします…🥺

• 12月12日
  • たろちゃんママ

たろちゃんママ

ユウキも確かに!!セイタは結構グループ審査で褒められたり、勝利チームにいるからセイタもなのかなぁって思っちゃってました🤔
    てかエイジファンそんな多いんですね💨今知りました🤣いやー絶対泣くんだろうな😭笑

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

YouTubeこコメ欄7割エイジで埋め尽くされてるから大丈夫ですファン多いのもちゴリに届いてるはず!!!!!
誰か欠けたら数日は立ち直れなさそうです笑

• ママリ

ママリ

エイジペン断トツで多いですもんね!!!これで落ちたらかなりのファンを失いますよね。。
    分かります、こないだの9人のパフォーマンス見て、ほんと誰がいなくなってもしんどい。。。となりました😭、、
    今から食欲落ちてます…笑

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食欲もどってこーい!!笑
    9人の曲良かったですよね!何回も再生してます!!
    エイジのボクシングダンスかっこ良いし細い2人に抱えられて空中で歌ってる姿なんて最高でした😂笑

• 12月12日