※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
子育て・グッズ

息子さんがサンタさんの存在をいつ気づくか気になる方がいます。他のご家庭では何歳で気づかれたか、その時の対応を教えてください。

【サンタさん 何歳にバレた?】
5歳の我が息子、まだまだピュアにサンタさんを心待ちにしてくれています。
可愛いなぁと微笑ましいのですが、一体何歳まで続いてくれるのか、、?と気になりました。

ばれた!!と言うご家庭は何歳に気付かれてしまいましたか??
また、バレた時どう切り返しましたか?
ぜひ教えて下さい!

コメント

naami

まだ長女にもバレていない…はずですw
去年おととしあたりから
「窓も玄関も閉まってるのに
どこから入ってくるの?」
と聞くようになりましたが、
「玄関の外に届いて置いてあったやつを
ママが家の中に運んだんだよ」
と誤魔化してみたり😂
もし本当にバレたら
サンタさんは本当にいるけど、
フィンランドが遠くて
日本まで届けられないから
親が代わりにプレゼントしてるんだよ
って伝えるつもりです。