※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊活

高温期7日目で、子宮が突っ張り痛みと腰痛があります。これは着床痛でしょうか?着床痛の経験がある方、どんな感じでしたか?

高温期7日目です。

子宮が突っ張る感じがして痛い、腰が痛いです。

着床痛でしょうか?

着床痛あった方どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期7日目に排卵痛のようなチクチクが少しの時間だけありました!
その後は生理のような下腹部痛や違和感が数日続いて、生理が来ると思っていたら予定日の前日に急に下腹部痛がなくなって、あれ?と思ったら陽性でした😊

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

私昨日からずっと痛いんですけど、病気でしょうか?🥲
    婦人科行こうかなと悩んでます…

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期7日目頃からホルモンの関係で着床していてもしていなくても下腹部痛が起こることがあるので、そこまで気にしなくてもいいとは思います😊
    ですが病気が隠れていることももちろん有り得ますので、もし残念ながら妊娠していなかったのに普段と違う腹痛だったと後に分かったり、不正出血が起こったりがあれば、病院に行ってみた方がいいかもしれません。

• 12月12日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうなんですね🤔
    いつもと違う腹痛なので期待してしまいます🥹

ありがとうございます😊

• 12月12日
ママリ

私も今日で高温期7日目で、昨日から下腹部痛ありで腰も痛くて全く同じです🥺

10月化学流産したのですが、その時は高温期5日目~6日目にとっても腰が痛くて高温期10日目くらいに思いっきり針で刺されたような感じでチクンと痛みました!
多分それが着床痛だったんだと思います🥹

お互いこの痛みが着床痛だといいですね🥺🩷

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊

同じですね🥰

そうですね、お互い授かれますように🍀✨

• 12月12日