※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの抱っこについてもうすぐ生後6ヶ月ですが抱っこする時は、いつ…

赤ちゃんの抱っこについて



もうすぐ生後6ヶ月ですが

抱っこする時は、いつもカエルの足の形です。。

よく見る、足を広げて、お母さんのお腹周りにくっつける抱き方をするとものすごく嫌がります。



ちなみに私は平均体重です。




双子ですが、2人ともカエル足じゃないと嫌がります。



同じような方いますか?

YouTubeとか見て抱き方勉強してるんですが、抱き方がだめなのかな?

この月齢でカエルの足のまま抱っこしてても問題ありませんか?

コメント

ひ

6ヶ月の頃はまだ足広げてくれなかったです😅
自分でバランスとれるようになってきた頃に足広げても嫌がらなくなりました😳