※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

最近、家族が感染症にかかり続けていて大変です。学級閉鎖もあり、看病が疲れます。仕事がある週末には特に困ります。

いろんな感染症が流行ってて嫌ですね。看病も疲れるし。
うちは3週間ほど前にアデノが流行り、2日間の学級閉鎖。
その時は息子もしっかり罹り、その後娘にも移り、先週は娘が保育園行けず。
昨日、娘の登園許可証をもらいに行き、よし明日から2人とも行ける!と思ったらまた息子の幼稚園が2日間の学級閉鎖。
今回は胃腸炎と発熱の為らしい。息子は今のところ元気だけど。
週末仕事だから頼むからもう何も罹らないでくれ🙏特に胃腸炎はほんとに勘弁🙏

コメント

お弁当マン

もう感染症嫌になります!!!🫠
今月3回しか仕事行けておらず社保分しか稼いでないです😇😇
胃腸炎、、一番厄介ですよね😭

  • ぴ

    ほんと勘弁してほしいですよね!
    次から次へと、、
    仕事行けませんよね😇看病や自宅保育もしんどいし仕事のこと考えたりでストレス溜まりません?
    これで胃腸炎とかもらってきたたらたまったもんじゃないです😭😭

    • 12月12日