※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが13時間以上寝ると夜泣きしやすい傾向があると思いますか?他に同じような方はいますか?

決まった時間以上は寝ないお子さん、いらっしゃいますか?

私は自分の睡眠確保のために夜泣きの原因を考えてきたのですが、1日の睡眠トータル時間が13時間をこえるときに夜泣きしやすい傾向があるんです。
(ただ予防接種のときだけはそれ以上眠ります…)
他にも同じような方いるかな?とふと気になりました。

コメント

りあ

夜何時に寝ようと、11時間50分で必ず目を覚まします👀
夜泣きとかはないです(´▽`)ノ
お昼寝は30分×2回です。
赤ちゃんって体内時計がしっかりしてるんですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそういう感じです!!すっごく不思議じゃないですか…!?
    何時間寝たって体で分かるの凄すぎますよね…🥹
    お昼寝は1回30分で起こすようにしてるんですか?☺️

    • 12月12日
  • りあ

    りあ

    ほんと不思議です( *´꒳`*)
    お昼寝は好きなだけ寝かせてます🌱
    そろそろ30分たつなーと思ってたら、
    むくっと起きておはよーってしてきます笑
    こちらとしてはもう少し寝てていいよってなりますが
    時間の管理が楽ではあります笑
    ただ、寝始める時間はいつもバラバラです💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝までも時間ぴったりで起きるんですね!それは体内時計ばっちりですねー🥺💗
    私もお昼寝は好きなだけ寝かせるんですが、寝てほしい反面あまり寝かせると夜中に起きるしな…と複雑な気持ちです😂

    • 12月12日
  • りあ

    りあ

    日中の1人時間も欲しいですけど、
    夜に起こされるのも避けたいですもんね💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです、、笑

    • 12月12日