※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💙💙🩷
子育て・グッズ

上の子の懇談会で下の子が落ち着かず、疲れた。モスでの注文もうまくいかず、イライラしています。

今日上の子の懇談会で、下も連れてったのですが、
もうじっとしてないし、座らせると叫ぶしで疲れました😓
他の下の子も大体同じくらいですが、みんないい子に座っててほんと恥ずかしかったです。
一歳半ってこんなに大変だった⁉︎ってほど手がかかります…

もう疲れすぎて帰りモスに寄ったら、セット注文したのに
単品になっててドリンクもついてないし。

ほんとイライラ&疲れたーー

コメント

はじめてのママリ

うちも授業参観で下の子じっとしてないのに、上の子との制作?時間があって白目むきました🙄自分勝手ながら制作時間本当にいらないから、普段の姿を見せてくれ〜って感じでした。
お疲れ様でございます🫠

逆にじっとしてる子ってなんなんでしょうか?🫠

• 💙💙🩷

💙💙🩷

私も以前参観でその状態でした🙃
    自分も座る!やる!と意思が強いし、でも上の子の行事だから無視してたら周りのママに迷惑かけるし…

ほんと、いい子に抱っこでいたりままの近くにいたり…なんなんでしょう笑

• 12月12日
はじめてのママリ

大変でしたね😂
1歳半なんてじっとしてる方がすごいと思いますよ!!2歳だって大変なのに…ある意味1歳すぐは自我がなくて楽だったかもしれません笑
上の子のスイミングにいつも連れていきますがじっとなどしていません😇
モスも大変でしたね…うちもこないだマックでナゲットのソース1つも入ってなくてほんとイライラしたので共感でしかないです🤣

• 💙💙🩷

💙💙🩷

もう自我がすごくて参ってます🙃
    うちも上の子の体操で自分もやると暴れ、余計疲れます…笑

楽して美味しいもの食べよーとウキウキだったから余計にイライラしました笑

• 12月12日