※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちょママ♡
妊娠・出産

皮膚科でもらった塗り薬が効かず、痒みがたまらないです。

5ヶ月の初マタです。この前も投稿したけど、汗疹らしい…皮膚科で塗り薬もらったけど効かず痒すぎる〜痒くて痒くてたまらない༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

コメント

ゆーりー

イライラしちゃいますね('A`lll)
ちょっとだけ冷やしてみてはいかがでしょうか♡

ニコ

私は両腕と手の甲にびっしりできます!
とにかく痒いですよね〜( ;´Д`)
私は産後ですが初めてできて、同じく汗だと言われました。
こんなとこ⁈て思うし予防しようもないんで、薬で治まってまたできての繰り返しです。
こないだは足首にもできましたT_T
妊娠出産で体質変わるんですかねー?
お互い汗をかかないように(笑)、夏を乗り切りましょう;^_^A

いちょママ♡

今からお風呂に入ってそのあと冷やしてみます(^ ^)!

いちょママ♡

そうなんですよ!こんなとこ!?って所だからびっくりしてます(^^;; 早く治ってほしいです(>_<)

りょさむ

りょうさん!りょうです!!!

来ちゃいましたね〜。
私もそこから足の指の付け根とすごいことになり、歩けなくなりましたよ(*_*)
皮膚科で薬はもらいましたが付けない方が落ち着いていたので付けるのやめて冷やすようにしたら治りましたよ!

リンゴママ

私も妊娠中に、同じことなりました!何なんですかねぇ?痒すぎですよね(T_T)
そして産後の今、両腕にできてます(T_T)

JJにゃんこ

汗疹ですかね?
私はストレスがかかると手に似たような湿疹がでます。
子育ての疲れから出てるのかもしれませんね。
湿疹の場合は保湿もしっかりした方が良いそうなので、よかったら、ボディークリームなど塗ってから冷やしてみて下さい。

早く治るといいですね(*^^*)

いちょママ♡

またまたこんにちは(^ ^)w
あれから我慢できなくて皮膚科行ったんですけどそんな効き目なくて…で、私も今日お風呂から上がって少しの間塗り薬塗らずに放置してたらあまり痒さが無く…だから塗らず冷やしたりして、ウナコーワ?を少し塗ってうちわで仰いだら足がヒンヤリして痒さ無くなります!♡
これいつまで効くかわかりませんがやってみようと思って♡

いちょママ♡

本当!なんなんですかね(>_<)!産後もこいつに襲われるんですか!?Σ(☉Д⊙。)嫌だな〜(≡д≡)

いちょママ♡

ボディークリームで保湿ですか?
やってみます!(^ ^)