※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目の子供が男の子か女の子か気になるけど、つわりの症状は同じ。最後だから女の子希望だけど、旦那の遺伝子は男の子かも。男の子4兄弟は可愛いだろうな。

なんだか4人目って実感湧かないな~😇
自分がこんなに子宝に恵まれてるのもビックリだ。
母親が産んだ人数になったな😅(4姉妹👧)

4人目も男の子な気がしてならないけど、
つわりの症状もほぼほぼ一緒(笑)
これで女の子とかありえるのかなぁ🙃

男の子だと早い段階でわかってしまうからエコーの楽しみがね…🤣
本当に最後だから女の子希望だけど、旦那の精○は男の子のしかないんじゃないのかなって(笑)

ブロガーのまりげさんも4兄弟だしな…👦
男の子4兄弟も可愛いだろうなぁ😺

コメント

ゴン太

私、1人目と悪阻一緒でしたが異性でしたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙂
    つわりの症状などはまったく一緒でしたか?
    こういう体質なんですかねぇ😅

    異性なのうらやましいです🥺💓
    女の子確定するのって難しいみたいで、何週で確定しましたか?

    • 12月12日
  • ゴン太

    ゴン太


    私の場合は吐き悪阻とにおいだったのですが息子も娘も一緒でした笑
    なかなかしんどかったです😭

    ウチの産院産まれるまで例え女の子でも確定はくれなくて、8割〜9割ぐらいと言われました😓なので、「女の子の服買っていいですか?」と聞いてました🤣
    数週ですが、17週とわりかし早くわかりました🤣
    めっちゃ足開いてました🤣🤣17週のエコーです💓

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きづわりは未知なのですが、常に吐いていたんですか?🥲
    わたしはゲップづわりがすごくて船酔いみたいな感覚もあってそれは段々なくなってきました!
    匂いもキツいですよね💦
    オエッて🤢なりますもんね💦💦

    えー🙁
    確定くれないと赤ちゃんの準備できない…🥲
    17週でわかるもんなんですね✨
    なんだか性別気になってしまって、中国式カレンダー、ブラジルカレンダーで調べましたがどっちも違う性別で🤣当たらないですね(笑)

    • 12月12日
  • ゴン太

    ゴン太


    常にですね🖐🏻💦
    本当にトイレと友達です🤣
    ひどい時はトイレで寝てました😇
    私、船酔いとかのがなくてそれも気持ち悪いですよね😭
    匂いは本当にその通りで何するにもどこ行くのにも飴が必需品でした🥹

    ウチの子すっごい足を開いていたらしくわかったみたいです😓よく、足クロスしてると言われていて遅いだろな〜と思っていたら早かったです🤣

    • 12月12日
ふう

わかります🥹
うちも子沢山に恵まれて今回4人目、女の子!4姉妹になっちゃいました!
旦那の精子のせいにしてます…
男の子希望から早6年。
一度も巡り会えませんでした🥲


質問者様の赤ちゃん💕
私も同じ女の子でありますように✨女の子パワー置いておきます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    コメント返し遅くなっちゃいました🥺ありがとうございます♡
    性別は男性の精子で決まるので完璧旦那ですね(笑)
    我が家も次男のときから女の子希望でしたが巡り会えず🥲
    男の子も可愛いんですが、将来のことも考えるとみんな男だと寂しいです…🥲
    男だと家に帰ってくるのもたまにだろうし。🥲

    私自身、4姉妹なので🎀さんに親近感があります🤣
    多分、四人目も男の子なんだろうなと薄々感じてはいますが僅かな希望をもちます🙃

    ありがとうございます☺
    🎀さんの赤ちゃんが無事に安産に産まれてきますように🤗

    • 12月25日