※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳4ヶ月で抱っこ紐を使っていることについて、一般的にはもう使わない月齢ですが、まだ使っています。赤ちゃんっぽい見た目で楽だからです。長く使っている方はいつまで使っているでしょうか。

2歳4ヶ月で抱っこ紐っておかしいなーって思いますか?🤣

抱っこマンだし歩かせると家に帰ってくれない、イヤイヤで言うことも聞かないので、未だに送り迎えの時とか雨の時とかエルゴ使ってます(笑)

まだ黙って抱っこ紐に収まってくれるし、その方が普通の抱っこより楽なので使ってるのですが、一般的にもう使わない月齢ですよね?😇

身長も体重も小柄で髪も薄毛で見た目的にはまだ赤ちゃんっぽい感じではありますが👶🏻

長く使ってたよーって方はいつまで使ってましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳2ヶ月で使ってます…😂
おかしくないと思いますがどうなんでしょうか😂

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳ですがまだ使う時あります😀
上の子のお迎え時昼寝と被ってるとぐずるのでおんぶして行ってます😊
うちもいまだに抱っこマンなのでほんとによく使いましたー😭
うちは身長も体重も見た目も赤ちゃん感ありません🤣

はじめてのママリ🔰

私は下の子うろちょろマンおさまるまで抱っこ紐しようとおもってます😂

はじめてのママリ🔰

うちは自分が一歳くらいまでしか使っていなかったので、2歳くらいの子を抱っこ紐しているのを見ると
「でかっ!!重そう大変そう…」とはなります🥹
でもおかしい!変!とかは思わないです
割と外で見かけますしね✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます❕
使ってる方沢山いて良かったです😭
周りの同じくらいの子はみんな歩いてるのでどうなのかなと思いましたが、これからも使って行こうと思います︎👍🏻 ̖́-