※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

LaQの2022年ボーナスセットで翼の生えたドラゴンを作りたいですが、5歳からでも作れますか?1人で作れるまでの時間はどれくらいですか?

クリスマスプレゼントにLaQを検討しています😊
ドラゴン好きなので、2022年のボーナスセットにしようかなと思っていますが画像左上の翼の生えたドラゴンをつくるのは難しいでしょうか❓対象年齢が5歳からになっていますがつくれますかね💦
1人で作れるようになるまでどのくらいかかりましたか❓

コメント

年中から小さい作品なら完成させてました💡ブロック好きだったので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    うちはまだ平面モデルしか作れず…😭
    画像の大きなドラゴンなど、何歳くらいで作れるようになりましたか❓

• 12月12日

退会ユーザー

我が家は女の子なのでそっち系なんですが年長になると説明書見ながら時間かけて作ってました☺️途中手伝うこともありましたが大体は一人でやってました💡
    うちの子も最初は平面から箱を作ってましたよ🤣ブチ切れながら泣きながら笑笑
    箱が作れたら立体の理解をしたようでたぶんそこからだと作れると思います💓

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

それなりに力がある、そして根気がある子ならできると思います😊
「わかんないできないー!」となる子なら、親の手伝いは必須です🫠
4歳息子は、コツコツ「あーでもないこーでもない」と何時間もかけて完成させてましたが、非力なお姉ちゃんは「わからないできない〜硬くて取れない〜」とできませんでした😂