※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
子育て・グッズ

ベビースリングの購入を考えています。おすすめはありますか?初めてなので、どんなのが良いか分からないです。教えてください。

生後42日目の娘を育てています!(*´ω`*)
ベビースリングの購入を考えていますが、おすすめはありますか??(*'ω'*)初めてなのでどんなのが良いとか分からないので、よかったら教えてください!

コメント

YR

アコアコスリングとファムベリーのスリング持ってます!
アコアコは使いやすかったですが、長さ調節できないので小さくなってファムベリーを買いました!
ファムベリーは長さ調節出来るし、デザインもキレイだし使いやすいので重宝してます❤

• 牧場ソフト

牧場ソフト

返信ありがとうございます‼︎😊
    全く無知なもので😅ファムベリー調べてみたいとおもいます!(^^)/店頭ではなくネット購入でしょうか??(๑・̑◡・̑๑)

• 3月7日
  • YR

YR

私はネットで購入しました!
    どのメーカーかはわかりませんが、アカチャホンポとかで試着もできるみたいですよ😃

• 3月8日
  • 牧場ソフト

牧場ソフト

分かりました‼︎♡
    近くの赤ちゃん本舗のぞいてみたいと思います(*⁰▿⁰*)ありがとうございました😊

• 3月8日