※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がなんでも食べるので心配です。紙やティッシュ、ペットボトルのラベルなどを飲み込んでしまいます。おもちゃの小さな部品はまだ防げますが、常に不安です。💦

9ヶ月の下の子、なんでも食べちゃうんですが
どれだけ気を付けても完全に防げないです…💦
紙切れ、ティッシュは日常茶飯事、ペットボトルの
ラベルなんかも器用に噛みちぎってもぐもぐしてたり…
上の子のおもちゃの小さな部品などはまだ防げてますが
常に不安です💦
たいていのものは💩で出てくるだろうなと楽観的に
考えてしまってるんですがよくないですかね💦

コメント

ままり

うちの9ヶ月の息子もなんでも食べます
絵本も気づいたら端っこ無くなってますし笑
部品や電池など本当に危なそうなものは気を付けて、あとは食べても出てくるだろうと考えてます😂

  • cocco.

    cocco.

    絵本の端っこわかります😂!
    私も危なそうなもの以外はあまり気にしてません😂
    ほんとは食べる事自体を防ぐのがいいんでしょうが、なかなか難しいですよね💦

    • 12月12日
ママリ

その時期のあるあるですよね😭
うちは、私が寝ぼけてオムツ替えた時に落ちた本人の💩を口に入れて吐き出してました🤮
電池とか薬だけは気をつけなければですが、紙とかは大丈夫と楽観的に考えてました😅

  • cocco.

    cocco.

    💩はびっくりしちゃいますね🫨
    明らかに危ないものは気を付けてますが、やはり楽観的になりますよね😂
    同じ方がいて安心しました!!

    • 12月12日