※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
子育て・グッズ

3回食の時間について迷っています。16時半に食べさせるか、18時に食べさせるか悩んでいます。他の方のスケジュールを知りたいです。

3回食の時間について
完母で育てながら、ゆるーく3回食を始めましたが、3回目の時間を迷っています🤔だいたい7時半〜8時、12時半〜13時で2回食べていて、離乳食後に授乳しています。3回目を16時半頃の授乳に合わせて食べさせるか、その時間は授乳だけして18時頃食べさせるか迷っています🤔
だいたい16時半ころお腹がすいてくるようなんですが、夜ご飯食べるには早いかな?と思ったり🤔みなさんどのようなスケジュールですすめているか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

朝とお昼は一緒です!
14〜16時のお昼寝の前に授乳して18時に晩ごはんにしてます😊

お昼寝がずれたりして授乳がなかったときは午後にべびーせんべい、さつまいもなどを少量おやつとしてあげてます🙆🏻‍♀️

• ちあき

ちあき

お返事ありがとうございます☺️
    やっぱりそれくらいの時間のほうがいいですよね🥺おやつもそろそろあげてみようと思います☺️
    ありがとうございます💜

• 12月12日