※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2時くらいから泣いて全然寝なくて、軽食をあげYouTubeを見させてやっと…

2時くらいから泣いて全然寝なくて、軽食をあげYouTubeを見させてやっと泣き止みましたが、寝る気配はなし。
泣いてると旦那がなんで泣き止ませれんの?仕事に支障きたすやんとか、私もパートだけど朝は6時おきで弁当に、朝ご飯、準備などしなくちゃいけないのに。お互い様じゃん。寢れないイライラをぶつけて、母親失格発言たくさんするし。愚痴りだしたらとまらん。

コメント

もも

うるせーじゃあ朝の支度全部1人でやって勝手に仕事行け😇
どの口が母親失格なんて上から目線で言ってんだアホか
お前は父親も旦那としても失格だわって言ってやりたいです😊
1回起きるとなかなか寝ないですよね😵‍💫
ママさんお疲れさまです🥲