※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ファッション・コスメ

75センチ行かないくらいの息子ですが冬なので着ぐるみを着せようと思っ…

75センチ行かないくらいの息子ですが
冬なので着ぐるみを着せようと思っています。

いいなと思うお洋服が100サイズでした。
息子には大きすぎてしまいますか?

サイズ感がわからず、何か参考になるようなご回答やお写真を見せていただけると嬉しいです。(75センチが100サイズを着ているところなど)

ちなみに70サイズの着ぐるみはギリギリのキチキチでした。。

コメント

はじめてのママリ

100サイズは基本的に3歳や4歳位の子が着るサイズなので結構大きめになるのではないかと思います🤔💭

なっつ

今2歳半で身体大きい方と言われますが100センチは大きいので大分ブカブカだと思います💦

はじめてのママリ🔰

上の子2歳半ですが100だと少し大きいな?ってくらいなので大きいと思います😭90の着ぐるみだったら長く使えるなぁって思います💦

ゆり

息子が身長92センチですが
100がちょうどいいです😌
87センチくらいの時にも100着せてましたが袖が長くてブカブカでした😌