※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

1歳の子供の病院受診について相談です。明日電話し、意見を聞きたいです。小児科が遠いので近くの病院で処方してもらいたいです。

内科の病院でお子様からご高齢の方までお気軽にお越しくださいとHPに乗っていたのですが1歳の子供は見てもらえると思いますか?熱はなく鼻水が出ているので受診してお薬を処方してもらいたいです。

また明日電話しようと思いますが皆さんの意見を聞きたいです
小児科は家の近くになくてバスで30分以上かかるので、歩いて行ける近くの病院に行きたいです

コメント

とまと🍅

私だったら30分以上かかるのは
大変なので、内科に行きます!!

  • ママリ

    ママリ

    1歳の子供も見てくれますかね😢
    高熱が出た!とかなら小児科に連れて行くのですが鼻水の為に遠くに行きたくないです、、

    • 12月12日
  • とまと🍅

    とまと🍅

    診てくれると思いますよ🥺
    かかりつけは近い方が絶対親も子も楽だと思います🥹

    • 12月12日
meme

30分以上は遠くて子供連れて大変だと思います🥲近くの病院でみてもらいたいですよね!電話で聞くのが1番ですがお子様からと書いてあるし診てもらえそうなきはします😊