※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
その他の疑問

叔父さんにETCカードの取り付けとセットアップをしてもらうんですがお礼…

叔父さんにETCカードの取り付けとセットアップをしてもらうんですがお礼は何がいいと思いますか??
もうすぐホワイトデーだし少し高級なチョコとかがいいですかねぇ?
家族構成は中学生の娘さん、妻、おじさんです!50才くらいです🙋

コメント

ぱんだ

男性でチョコみたいな甘いのが苦手な方もいるしクッキーの詰め合わせとかの方が良いと思います(´・ω・`)

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!😃クッキーだとみんな食べれますし日持ちもしますもんね🙋

• 3月6日
あきらプリン

50歳位の男性でチョコレートわどうなのかなぁと思います!あまりチョコレート好きでわない方もいらっしゃるかと思いますので⭐️
お煎餅や和菓子など和系のお菓子の方が無難でわないでしょうか?

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!シュークリームなどよく食べてる人なのできっと甘いものは好きなんだとは思ってたんです(;´д`)💦詳細書かずすみません😣💦⤵
    チョコは日持ちしないから微妙ですね😂
    和菓子もいいですね😃私和菓子大好きです🙋

• 3月6日