※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリさん
ファッション・コスメ

名古屋市名東区で、アットホームな美容室を探しています。おすすめありますか?

名古屋市名東区で、美容室を探しています。
髪型や、髪質…など、色々と親身になって話を聞いてくれる様なアットホームな感じの美容室がいいなぁ〜と思ってますが、どこかお勧めな美容室ありましたら教えて頂きたいです。

コメント

rya

名東区の極楽方面にある、ビレア良いです(^^)

• 初めてのママリさん

初めてのママリさん

返信ありがとうございます☺️
    検索してみたら、凄く雰囲気の良さそうな美容室で行ってみたくなりました✨
    そして、ryaさんと子供さんの歳の差が似てて勝手に親近感が湧きました⑅◡̈*

• 12月12日
  • rya

rya

子連れの場合は、2階のファミリフロアを一緒に予約すると、貸切で子どもはキッズスペースで遊べますし、おむつ替え場所もあったりですごい過ごしやすいです(^^)お店の方もみなさん優しいし居心地が良いです!カットカラーシャンプーなど、担当美容師さんが1人で最初から最後までこなしてくれるので、髪の相談もしやすいです✂️

• 12月12日
  • 初めてのママリさん

初めてのママリさん

詳しく教えて頂きありがとうございます(°´˘`°)♡
    担当美容師さんが、
    最初から最後までやって頂けるのは凄く良いですね‼︎
    毎回同じ人にしてもらう為には指名料がかかる感じですか?

• 12月12日
  • rya

rya

お返事が遅れてしまってすみません💦
    毎回同じ人にするなら、指名料はかかりますよ(^^)

• 12月13日
初めてのママリさん

色々と教えてくださり、ありがとうございました☺️🙏