※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーmama☆
家族・旦那

7月から別居中。旦那が出て行きどこにいるかも不明。笑ローンと光熱費は…

7月から別居中。
旦那が出て行きどこにいるかも不明。笑

ローンと光熱費は払ってくれてるけど、その他は一切なし。

旦那がいない生活が楽すぎる!
何も気を使わなくていいし、あきらかに自分に笑顔が増えた気がする!

お金だけが不安だけど、もう離婚するしかないかな。

人生残り約50年、旦那の顔色うかがって自分の気持ち押し殺して過ごすのは辛すぎる。

パートで手取り14万でシングル…なんとかなりますか?
出来れば今の仕事好きなので続けたいです🥲

コメント

deleted user

手取りで16万ほど母子手当貰っても余裕ある生活しているママさん知ってます!!すごく別れてから幸せそうで羨ましいです!!