※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみぃ
サプリ・健康

排便時に出血があり、痛みはほとんどないが心配。いぼ痔があり、大腸がんの可能性も気になる。同じ経験をした人がいるか相談したい。便秘や痔の悪化も心配。

汚い話ですが悩んでいるので質問させて下さい。

4日ほど前から排便時に便器が血で真っ赤に染まります。ポタポタちが落ちるほど出血しているのですが
痛みは、ほぼありません。(少しの違和感あり)

オナラやおしりに圧がかかると下着にも血がつきます。

心配で調べると大腸がんなど出てきて不安になりました。


4人中3人自然分娩でいぼ痔になり
今回4人目は帝王切開だったのでいぼ痔は酷くなって
いないと思っていました。

触って確認すると2つくらいイボがあります。


同じような経験した方いらっしゃいますか?

初めて出血した時は便秘だったこともあり
結構固く大きかったので痔が悪化したのかとも思っています😭

コメント

Mana

私は昔同じような経験があり、親に相談したら大腸がんだったら大変!とのことで内視鏡検査しました。

結果、内側の切れ痔でした。

はじめてのママリ🔰

汚い話ですみません💦
1回大きいのをだすと
しばらくどばどば出ることあります😅
切れ痔です😂