※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

息子が座り込んでいた際に私の頬骨に落ちてきたが、痛みを感じずにそのまま寝てしまった。心配です。

寝そうになってウトウトしてる息子が何故か急に座り込み、、、そのまま横で寝そべっていた私の頬骨めがけて降ってきました。

痛い。

でもそれ以上に、そのままウトウトしながら寝てしまった息子が心配です。

座り込んだ体勢からそのままゴロンと倒れるようにして私の頬骨を砕きにきたので、そんなに高いところから降ってきた訳ではないのですが、、、。

痛かったはずなのに泣くことも無くそのまま寝てしまったので、少し心配しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の同じようなことありました!

なぜ急に座る?と思ったら頭が顔面に落ちてきました!笑

いたっ!ってなりましたが息子は数分後には爆睡。

こんな小さい子でも石頭なんや。と思いました。

息子は次の日もいつも通り元気でしたよ☺️

• びびり🔰

びびり🔰

そうなんですね✨
    ウトウトしてたくせに、急にムクッと座ったので「ん?」って見上げたら降ってきました(笑)

うちのこも1分後くらいにはスヤァーーって寝てしまい、、、
    うちのこも石頭なんでしょう、、、今のところスピーって寝てます。一応もう少し様子みて、私も寝ることにします!

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いですよね!笑

泣かないから痛いのは私だけ?ってなりました。笑

寝かしつける時は暗くしてるから今までに何度か頭降ってきてます。笑

赤くなってたり、血が出てなければ大丈夫だと思います。
    おやすみなさい☺️

• 12月11日