※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっとちゃん
妊娠・出産

出産後体調が悪い方いますか?風邪もらいやすく、胃痛や背中の痛みも。整骨院通いと胃薬で対処中。仕事復帰前に心配しています。

出産後体調なかなかすぐれない方いますか?💦

出産後体調悪い時が多いです😣


▶風邪もらいやすくなった
▶胃が痛い(胃カメラ飲んだが異常なし)
▶背中の傷み(整骨院通い)

今は背中が痛くて整骨院に時間作っていってます🏥
胃の薬も貰って飲んでます💧
背中痛くなるまえは風邪を引いて1週間寝込みました💦

同じような方いますか?
出産後本当に体調悪くてしんどいです😣
春から仕事するので大丈夫かと心配してます💦




コメント

黄緑子

半年くらいは戻らなかったですね( ̄▽ ̄;)
熱ばっか出してました(笑)

  • ひっとちゃん

    ひっとちゃん

    ひはこさん
    本当ですか?毎日のように色々な所痛くて😣本当しんどいです💀

    • 3月6日
とみーおばちゃん

産後熱ばっかり
挙げ句の果てには
喉に異物ができてて
病院行ったら
食道とかただれてて
胃潰瘍なりました(^^;

  • ひっとちゃん

    ひっとちゃん

    産後やっぱり辛いですよね😢
    本当に病院通いで自分でも大丈夫かなーと心配なってます💦
    わぁー辛いですね😢
    今は落ち着きましたか❔

    • 3月6日
  • とみーおばちゃん

    とみーおばちゃん

    胃潰瘍は先週
    診断されて
    今は回復してきてます(^-^)
    ワーママはほんと
    大変ですよね😂
    頑張りましょう(^-^)v

    • 3月6日
  • ひっとちゃん

    ひっとちゃん

    回復されてるのですね😢💕よかった✨
    私真っ最中です😣‼
    ありがとうございますがんばります☺

    • 3月6日
deleted user

私もです😂乳腺炎、ストレス性胃炎、10年近くカラコン付けてたのに急にカラコンアレルギー発症、十二指腸潰瘍😂😂😂
➕疲れやすい&疲れが取れなくて夜寝ても昼寝or二度寝しないとしんどいです😭気晴らし行きたくても疲れが先立っちゃって気晴らしする気力も残ってないです(笑)

十二指腸潰瘍も2週間薬飲めば大体の方は良くなるらしいんですが、良くならず。➕1ヶ月分薬貰いあまりに治らなかったら胃カメラする予定です😂

  • ひっとちゃん

    ひっとちゃん

    産後やっぱ体質かわるんですねー😢‼ぴょんさん辛くないですかー?
    わかります😂私も全然うごけません😢動いたら動いたで次の日大変です😢(笑)
    胃カメラ私も飲みました😂
    落ち着いたと思ったら背中痛くて本当に辛いです😢‼

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いです😭眠気とかも産後1年は仕方ないと言われました💦

    二度寝が無ければ一日もっと有意義に過ごせるのにーって思っちゃいます😢胃カメラ飲む時は寝てる間にしてくれるところでする予定です😂!!笑
    お互い次から次へと大変ですね😢

    • 3月6日
  • ひっとちゃん

    ひっとちゃん

    辛いですよね~😢💦
    私も本当にガタガタです😱
    寝てるときに出来る所あるんですね😃
    私起きてたので本当にそれもまた辛かったです😢(笑)
    体の調子と眠気なければ本当に色々出来ますよね❤
    一年くらいは体調悪いの続くんですかねー😵

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    完ミなので赤ちゃんに栄養とられてるわけでもないし…なんで?って感じです😱

    起きてると辛いみたいですね!なので寝て出来るとこ探しました(笑)

    むしろ1年で治ってくれるのか?って思っちゃいます😭

    • 3月6日
  • ひっとちゃん

    ひっとちゃん

    私も最初混合で今完ミです✨😁同じですね❗
    わかりますわかりますうちもなんでだろう~って感じです😂
    本当ですよね!!
    なんか色々痛くて本当にどこか病気なんじゃないかと心配なっちゃいます😢💨

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産ってこんなに体にダメージ残すんですね😂😂笑

    子どものためにも長生きしなきゃですし病気とか絶対嫌ですよね:(;゙゚'ω゚'):

    • 3月6日
  • ひっとちゃん

    ひっとちゃん

    本当ですよね!!
    なんか命がけの意味がやっとわかった気がします(´・ω・`)(笑)
    私昨日あまり背中痛くて整形外科行ってましたー!骨には異常はなかったです(笑)💀
    やっぱ産後だからですかね?😢😂

    • 3月8日
いろは

あたし今はちょっとだけマシですが、風邪なんかしょっちゅうひいてました。。
疲れやすいのは今もです( ̄▽ ̄;)二度寝しないとしんどいです( º﹏º。 )

  • ひっとちゃん

    ひっとちゃん

    子どもいたら全然疲れなんてとれないですよね😢
    風邪はやっぱ引くんですね💦
    私節々痛くて本当に辛いです~(>_<)

    • 3月6日