※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

周りは新築ラッシュだけど、古い家が落ち着く。新築に憧れるけど、無理しない。周りに置いていかれてる感じ。



最近周りみんなマイホーム建ててるよ~~🥹
私は築25年の🏠
綺麗にはしてるつもりだけどやっぱり古いし
昔の家だな〜って感じです笑

新築に遊びに行くと綺麗だな〜羨ましい!!!
とか思うけど

いざ家に帰ってくると
なんかこの古い感じが落ち着く、、笑
同じような方いますかね?😂笑

お金もかかるしマイホームは絶対建てたい!!!
とは思わないけど
周りがみんな新築だとなんか置いていかれてる感。笑

全然住めればいいんだけど🥹🥹

コメント

(*´∀`)♪

新築の方がいいなオシャレだなとは思いますが落ち着かないだろうなと感じてしまいます💦
うちは築50年ほどの借家なのでマイホーンにもの凄く憧れてます🤩

  • ママリ。

    ママリ。

    憧れはありますよね🥺
    リフォームとかしたいなーとはめちゃくちゃ思います!笑

    • 12月12日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    毎月家賃払うくらいならマイホームローンにと思いますがなかなか難しいです💦
    いざ引っ越しとなっても大変ですよね?

    • 12月12日
  • ママリ。

    ママリ。

    家賃って勿体無いと思っちゃいますよね😣引っ越し2度経験ありますが大変すぎて想像するだけでも無理です!笑

    • 12月12日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    家に不具合があった時は大家さんが直してくれますが家賃代は勿体無いですよね💦
    自分1人の引っ越しでも結構な荷物だったので家族4人分となるとかなり大変ですよね😅

    • 12月13日
はじめての

うちも築35年のフルリフォーム住宅です!やっぱり新築とは全然違うし、新築のお家に行くと羨ましいですが、月々考えると中古で良かったと思ってますw
家族が仲良く住めれば十分です(*´ー`)

  • ママリ。

    ママリ。

    フルリホーム羨ましいです🥺🥺わかります!笑 月々そんな払うなら古くてもいいやって感じです🤣 
    確かに🥺それが1番ですね☺️🎶

    • 12月12日