※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち!
妊娠・出産

妊娠12週で性別は不明。男の子希望だが、元気であればどちらでも嬉しい。どちらだと思いますか?

妊娠12週のものです。
まだこのエコーでは性別わからないと思うのですが、勘でもいいのでどちらだと思いますか!?😌✨
ちなみに第一子が女の子なので、主人が男の子希望しております!
私はどっちでも元気であればそれだけでとても嬉しいことだと思ってます😆

コメント

虹の番人

横だと難しいですね!

うちの子と似てるので男の子で!
9割男の子です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• なち!

なち!

コメントありがとうございます!男の子の可能性高いんですね♡🤗
    男の子なら主人が仲間ができたと喜びそうです✨

• 3月6日
  • 虹の番人

虹の番人

お股なら何となく分かるけど、横だと難しいですよね(涙)

うちは11wに胎児ドッグで男の子かもで、16wでお股おッぴろげで凸がしっかりみえたので9割となってます(●´ω`●)
    私の周りも女の子ばっかりで跡取りになれそう!

園のママが、産むまで男の子って言われてて女の子だったのでまだ分からないので、一応女の子の名前も考えます!

• 3月6日
  • なち!

なち!

えー!早い段階からわかったんですね!息子君ちゃんとアピールしてくれてすごいですね✨性別わかったら服とか見に行ったりできるからいいですね!産むまで男の子って言われることもあるんですね…!それはたしかにどちらの名前も考えておいた方が良さそうですね。参考になります!ありがとうございます。

• 3月6日
  • 虹の番人

虹の番人

上の子も17wまでに女の子って分かってました!
    2人ともお股おッぴろげなんです(*′皿`艸)
    自己アピール半端なかったですw
    長女は更に毎回カメラ目線♡

次の子はめっちゃ動きまくってます!ヘッドバングしていて先生と笑いましたw

一人目の時の先生は本当に子供好きな方で機嫌が良いとエコー長くやってくれるのでそれもあり早かったのかも!

次の子はたまたまかも♡♡

先程も書きましたが周りが女の子な為にお下がりも女の子……
    なので男の子だとお財布痛いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 3月6日
  • なち!

なち!

めちゃ元気で健康的なお子さんたちですね✨🤗
    安心しますね〜♬
    エコーゆっくり見てくれる先生なかなかいないみたいなので
    1人目の時の先生羨ましいです…!
    お下がりのこと考えちゃいますよね!笑
    私もどっちが生まれても女の子なら上の子のを、男の子なら甥っ子君のお下がりを頂戴しようと思ってます✨一から集めるのは大変ですよね…!

• 3月6日