※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものと微量の出血がありますが、大丈夫でしょうか?2週間後の検診まで様子を見てもいいでしょうか?

先ほど織物シートいっぱいのおりものとほんと微量のピンクの出血がついていました
妊娠初期、同じくらいの時期にこのような症状あった方いますか?
とりあえず鮮血でもないし、大量の出血はないから様子見でもいいんでしょうか?
次の検診は2週間後です

コメント

ママリ

妊娠初期に出血してそこから数ヶ月切迫流産で自宅安静になりました。

私だったら次が2週間後の予定なら一度受診します・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血は鮮血でしたか?

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

何度か出血して鮮血も出ました!

• 12月11日
mimimi

4wからずっとぴんくのおりもの、茶色のおりものがでてます💦
現在切迫流産で自宅安静中です💦
ピンクは新しい出血になるので2週間待たずに一度受診したほうが安心かもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の先生には以前生理2日目の鮮血とかじゃなければ初期はよくあることだからって話をしてましたが安心のためにも受診すべきですかね😂

• 12月11日
  • mimimi

mimimi

2週間は結構長いですね💦
    私だったら明日にでも念の為受診するかもです☺✨
    それで何もなければそれでいいしもし子宮内での出血が見られれば切迫流産になると思います💦

• 12月11日