※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長を見逃したくない親バカになった方いますか?

一人の時間がいらないタイプの方いますか?

私は独身のころは一人が大好きで遠くに出掛けたり家でも一人で過ごすのが好きでした。
結婚して子供を持つようになり、我が子のあまりの可愛さに片時も離れたくないような親バカになってしまいました。笑
一瞬の成長も見逃したくない一心で必死です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人時間いらないです😅
たまに美容院行かせてもらったり、週末の買い物だけ1人で行かせてもらうくらいで十分です。
主人が1人時間をくれようと子供達を連れ出そうとしますが
1人になると寂しくなってしまうので、しなくていいと言ってます😂

あみ

結局1人時間あっても子供のこと考えちゃってます😂
でも全くないと無理ですかねー😗

はじめてのママリ🔰

私も1人時間あまりいらないタイプです😂
1人時間が欲しいというよりかはどうしても観たい映画があって、子ども連れては行けないので旦那に見ててもらって観に行ったことはありますが、可能であればみんなで行きたい派です😂

1人でどこかショッピング行くより旦那と子供と一緒に出かけたい!と日々思ってます😊

独身の頃は居酒屋やカフェなど子供が行きづらいご飯屋さん好きで、子供に縛られるの嫌だなーなんて正直思ってましたが、我が子が可愛いのと、みんなで楽しいほうが良いのでそんなとこ入れなくてもストレスはないですね😊
我が子の力ってすごいと日々思わされることばかりです😚

はじめてのママリ🔰

昔から1人時間苦手です🤣
1人でも何したらいいのか分からず…美容院とかさえ行く時間あればもういいです笑