※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

39週妊婦で、高位破水かオリモノか不安。病院に電話し、シミが増えている。電話するか悩んでいる。

39週妊婦です
織物か破水か分からず病院電話したらその後も出るようならーって昨日の夜言われ、
その後出てる感じなかったので(胎動もある)今まで放置してたのですが、
また今になって少しずつシミが増えてて、、、朝5時過ぎから夕方16時まで寝てた(途中トイレありその時はそんなに出てなかった)
元々オリモノは多い方ではあるのですが、昨日の夜から高位破水してて、ご飯とかで座る時間が増えてまた出てきたのか、、、それともただのオリモノなのか、、電話するか迷ってます。

コメント

ままり

一応行って診てもらってはどうでしょうか?😊
違ったなら安心できますし、もし破水なら感染症のリスクがあるのでどちらにしても早い方が良いかな?と思います😊
もう39週ですし、検診を早めて受診しても良いかなと思います!

  • ままりん

    ままりん

    行ってきました!破水じゃなかったです!

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

電話したほうが良いです!

わたしも39wで痛いかも…の不規則な陣痛が始まり、前駆かな??と思って念のため産院へ連絡したら本陣痛だったようで、即入院→陣痛開始から9時間で生まれました😂

ほんとうにいつ産まれるか分かりません💦指示を仰ぐのが一番です✨

  • ままりん

    ままりん

    行ってきました!破水じゃなかったです!

    • 12月12日
はじめてのママリ

高位破水してたんですか?!それ、病院行った方が良くないですか?

  • ままりん

    ままりん

    書き方紛らわしくてすみません、、、
    もしかして高位破水をしてて、座ることでながれてきてるのかも???みたいないみでした!
    結果行ってきて、破水ではなかったです!

    • 12月12日
ひー

私も病院いった方がいいと思います!
高位破水してそのまま入院になってすぐ陣痛きました!

  • ままりん

    ままりん

    そうなんですね!!!
    行ってきましたが、破水ではありませんでした!

    • 12月12日