※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいとmama♡
子育て・グッズ

完全ミで育てている方だいたい1ヶ月のミルク代はどのくらいなんでしょうか?(´・_・`)

完全ミで育てている方だいたい1ヶ月のミルク代はどのくらいなんでしょうか?(´・_・`)

コメント

31☆

1缶,1週間でなくなりますので,約1万円くらいです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

マリン

少し母乳あげてますが
ほぼミルクです
2ヶ月の息子ですが約週1で1缶なので¥8000以下ですかね?

nana

5ヶ月の息子が完ミですが7〜8000円くらいです(´ω`;)

れいとmama♡

みなさま回答ありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉
だいたい1万円以内なのですね(´・∀・`)

れいとmama♡

みなさま回答ありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉
だいたい1万円以内なのですね(´・∀・`)

加納

粉ミルクも値段や量がバラバラですが、私のとこも一週間で一缶くらいです。現在7ヶ月です。
母乳を与えていた時はおっぱいマッサージに通ったり母乳に良いお茶を飲んでいたので私の場合は完全ミルクの方が安くついてました。